よくあるご質問
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード決済、Google Pay、Apple Pay、Shop Payがご利用いただけます。 クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverがご利用いただけます。 ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。 引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。 日本以外の国や地域に配送の場合もクレジットカード決済、Google Pay、Apple Pay、Shop Payをご利用いただけます。 クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverがご利用いただけます。 また、商品の輸送時に輸入国での関税および税金が発生する場合がございます。その場合は、別途お客様がお支払いする必要がございます。これらの料金を当社で管理することはできず、金額を予測することもできませんのでご注意ください。
配送料について
1回のご注文につき下記の送料(税込)がかかります。予めご了承ください。 配送料 ■国内配送 一律770円(税込) ※お買い上げ金額の合計が16,500円(税込)以上で送料無料となります。 ■海外配送 United States,Canada:¥5,000 United Kingdom,Ireland,Italy,Netherlands,Austria,Switzerland,Sweden,Spain,Czech Republic,Denmark,Germany,Norway, Finland,France,Belgium,Portugal,Poland:¥5,000 China,South Korea,Taiwan,Hong Kong ,Singapore ,Malaysia,Thailand,Israel,United Arab Emirates:¥6,000 Australia,New Zealand:¥7,000 Algeria,Tunisia,Republic of South Africa,Republic of Angola,Nigeria,State of Libya,Morocco,Egypt:¥7,500 Brazil:¥8,000
ご注文内容の確認について
ご注文完了時に、ご入力いただいたメールアドレスに送信しております「ご注文内容の確認メール」にて内容をご確認ください。 また、以前のご注文内容は「マイページ」の「購入履歴」からご確認いただけます。
ご注文のキャンセルについて
会員登録されている方のみ、商品出荷前日までは「マイページ」の「購入履歴」からキャンセルが可能です。 ※上記キャンセルは「マイページ」ページからの処理の為、非会員及び非ログインの状態ではご利用いただけません。 また、キャンセルとなりました商品は他のお客様のご注文分になる場合もございますのでご了承ください。 ただし、会員の方であっても、予約商品はお客様のご都合によるキャンセルはできません。 ※ご注文内容の内、1点だけのキャンセルはできかねます。その際は、一度ご注文自体をキャンセルしていただき、ご希望商品のみ再度ご注文をお願いいたします。 ※発送準備中や発送済のご注文のキャンセルはできかねます。お受け取り後の返品ご依頼をご検討ください。
お届け先の変更について
誤配送などのトラブル防止の観点から、注文完了後の配送先の変更は対応しておりません。 配送先の変更が必要な場合は、発送完了メールより、配送会社の「追跡番号」をご確認の上、お客様ご自身で配送会社にご連絡をしていただき配送先のご変更を行っていただきますようお願いいたします。
配送状況の確認について
配送状況のご確認は発送完了メールに記載のお荷物の追跡番号をご用意の上、佐川急便のHPよりご確認いただけます。
お届けまでにかかる日数について
ご注文から、3営業日以内の発送となります。 地域によって異なりますが発送後、1~2日程度でお届けとなります。 都合によりお届けが遅れる場合がございます。その場合、ご登録のメールアドレスにご連絡差し上げますので予めご了承ください。 ※年末年始や土日祝日などは営業しておりません。予めご了承ください。 ※ 離島など一部配送できない地域がございます。 予約商品は発送時期を別途設定しております。商品情報にてご確認ください。
返品について
はじめに「返品・交換条件について」をご確認ください。 お問い合わせフォームより「返品に関するお問い合わせ」をご選択いただき、必要事項と下記の内容を内容欄にご記入ください。 ・返品ご希望商品(商品コード・カラー・サイズ) ・返品理由 入力後、送信してください。 内容確認後、お手続きに関してご連絡させていただきます。 ご返金の場合はクレジットカード払い決済を当社が取消し処理を致します。 ※カード会社の締め日の関係で、取消しが引落しの翌月になる場合がございます。詳細な返金日に関しましてはお客様がご契約されているカード会社にお尋ねください。
交換について
はじめに「返品・交換条件について」をご確認ください。 お客様都合によるサイズ交換、カラー交換は承っておりません。再度ご購入をお願いいたします。 万が一商品不備等がございました場合は、お問い合わせフォームより「交換に関するお問い合わせ」をご選択いただき、必要事項と下記の内容を「内容欄」にご記入ください。 ・交換ご希望商品(商品コード・カラー・サイズ) ・交換理由 をご入力いただき、送信してください。 内容確認後、お手続きに関してご連絡させていただきます。
商品に不具合があった場合
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。 商品が到着した日を含めた7日以内に、お問合せフォームからご連絡ください。 購入時期や商品の状態を確認させていただいた後、 対応させていただきます。 当社起因の不具合がみられない場合や、商品に不具合があった場合でも当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、対応をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
領収証について
商品発送時に届く「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに領収書発行のURLが記載されております。そちらから印刷またはPDFデータをダウンロードいただけます。 ※宛名はご注文時に指定した配送先の氏名、又は会社名が適用されます。宛名を変更する場合は、別途問い合わせフォームからご依頼ください。
お支払いについて
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード決済、Google Pay、Apple Pay、Shop Payがご利用いただけます。 クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverがご利用いただけます。 ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。 引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。 日本以外の国や地域に配送の場合もクレジットカード決済、Google Pay、Apple Pay、Shop Payをご利用いただけます。 クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverがご利用いただけます。 また、商品の輸送時に輸入国での関税および税金が発生する場合がございます。その場合は、別途お客様がお支払いする必要がございます。これらの料金を当社で管理することはできず、金額を予測することもできませんのでご注意ください。
領収証について
商品発送時に届く「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに領収書発行のURLが記載されております。そちらから印刷またはPDFデータをダウンロードいただけます。 ※宛名はご注文時に指定した配送先の氏名、又は会社名が適用されます。宛名を変更する場合は、別途問い合わせフォームからご依頼ください。
配送について
お届けまでにかかる日数について
ご注文から、3営業日以内の発送となります。 地域によって異なりますが発送後、1~2日程度でお届けとなります。 都合によりお届けが遅れる場合がございます。その場合、ご登録のメールアドレスにご連絡差し上げますので予めご了承ください。 ※年末年始や土日祝日などは営業しておりません。予めご了承ください。 ※ 離島など一部配送できない地域がございます。 予約商品は発送時期を別途設定しております。商品情報にてご確認ください。
お届け指定日について
お届け日時のご指定は、注文日から5営業日以降10日以内で承っております。 カート画面に配送日時指定の入力フォームがございますので、ご希望の日時をご入力ください。 都合によりご指定を受けられない場合がございますが、その場合はご登録のメールアドレスに、ご連絡差し上げますので予めご了承ください。 ※ 予約商品は、お届け日の指定はできません。 ※ ご指定がない場合は最短期間でのお届けとなります。
お届け先の変更について
誤配送などのトラブル防止の観点から、注文完了後の配送先の変更は対応しておりません。 配送先の変更が必要な場合は、発送完了メールより、配送会社の「追跡番号」をご確認の上、お客様ご自身で配送会社にご連絡をしていただき配送先のご変更を行っていただきますようお願いいたします。
お届け先の指定について
ご勤務先などご自宅以外へのお届けも可能です。 配送先の追加は会員登録後、「アカウント」からログインし「お届け先」から新しい住所を追加してください。 ※ 海外、離島など一部配送できない地域がございます。 また、カート画面の配送日時指定の入力フォームから「宅配ボックス」等もご指定いただけます。
配送状況の確認について
配送状況のご確認は発送完了メールに記載のお荷物の追跡番号をご用意の上、佐川急便のHPよりご確認いただけます。
お届け不在連絡について
商品お届け時にご不在だった場合、不在票が投函されますので、佐川急便までご連絡の上商品をお受け取りください。 また、以下のようなケースが発生した場合、商品の発送にかかった返送料をお客様にご請求させていただきますのでご了承ください。 ・受取拒否、長期不在により商品が当社に返送された場合 ・お客様のご都合によりお受け取りいただけなかった場合 ・運送会社の保管期間を超えてお受け取りいただかなかった場合 ※ ご請求に応じていただけない場合や、悪質なケースに関しましては警察への被害届等で対応させていただく場合がございます。
配送会社について
日本国内:佐川急便 国際配送:FedEx 配送業者は日本国内は佐川急便、海外への国際配送はFedExです。配送業者のご指定はお受けしておりませんので予めご了承ください。
日本国外からの配送について
配送業者は海外への国際配送はFedExです。配送業者のご指定はお受けしておりませんので予めご了承ください。 ご注文いただいてから配送迄に約2週間程度いただいております。 国際配送は、国ごとに配送料を設けさせていただいております。 料金の詳細は配送料についてをご覧ください。
ご注文について
配送料について
1回のご注文につき下記の送料(税込)がかかります。予めご了承ください。 配送料 ■国内配送 一律770円(税込) ※お買い上げ金額の合計が16,500円(税込)以上で送料無料となります。 ■海外配送 United States,Canada:¥5,000 United Kingdom,Ireland,Italy,Netherlands,Austria,Switzerland,Sweden,Spain,Czech Republic,Denmark,Germany,Norway, Finland,France,Belgium,Portugal,Poland:¥5,000 China,South Korea,Taiwan,Hong Kong ,Singapore ,Malaysia,Thailand,Israel,United Arab Emirates:¥6,000 Australia,New Zealand:¥7,000 Algeria,Tunisia,Republic of South Africa,Republic of Angola,Nigeria,State of Libya,Morocco,Egypt:¥7,500 Brazil:¥8,000
ショッピングカートについて
ショッピングカートに有効期限はありません。 ただし、ショッピングカートに商品を入れた段階では在庫は確保されません。 購入を確定した時点で在庫が確保されますのでご注意ください。 ※ショッピングカートに商品を投入中、他のお客様が同一商品を先に購入した場合は完売となってしまうことがございます。 販売可能数が少量の商品に関しては、特にご注意ください。購入できない場合は、ショッピングカートから注文完了画面までの過程で、欠品についてお知らせいたします。あらかじめご了承ください。
ご注文内容の確認について
ご注文完了時に、ご入力いただいたメールアドレスに送信しております「ご注文内容の確認メール」にて内容をご確認ください。 また、以前のご注文内容は「マイページ」の「購入履歴」からご確認いただけます。
ご注文の追加、変更について
確定されたご注文内容の追加や変更はお受けできません。 ご注文毎に配送料がかかります。 ご要望に応じて、ご注文のキャンセル及び新たにご注文をご検討ください。
ご注文のキャンセルについて
会員登録されている方のみ、商品出荷前日までは「マイページ」の「購入履歴」からキャンセルが可能です。 ※上記キャンセルは「マイページ」ページからの処理の為、非会員及び非ログインの状態ではご利用いただけません。 また、キャンセルとなりました商品は他のお客様のご注文分になる場合もございますのでご了承ください。 ただし、会員の方であっても、予約商品はお客様のご都合によるキャンセルはできません。 ※ご注文内容の内、1点だけのキャンセルはできかねます。その際は、一度ご注文自体をキャンセルしていただき、ご希望商品のみ再度ご注文をお願いいたします。 ※発送準備中や発送済のご注文のキャンセルはできかねます。お受け取り後の返品ご依頼をご検討ください。
予約商品について
KANDA BIIKI ONLINE STOREでは、予約商品を取り扱う場合がございます。予約対応の商品はご注文後のお客様のご都合によるキャンセル、返品はできませんので予めご了承ください。 お客様のご都合とは以下の場合です。 商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えた、など。 また、万が一お届けした商品が不良品などでも、商品の在庫状況により交換ができかねる場合もございますので、予めご了承ください。 予約商品の配送方法ですが、通常商品との同梱はいたしかねます。予約商品の複数購入につきましても、発売日が異なるアイテムは同梱がいたしかねます。予めご了承ください。
日本国外からの注文について
為替について 日本以外から決済した場合や、海外発行カードなどをご利用いただいているお客様は為替レートが適用されます。この為替レートはお客様がご利用されているクレジットカード決済サービス、クレジットカードによって設定されている、為替変換手数料というものが発生いたします。こちらの手数料は当サイトからご請求している費用ではなく、お客様自身がご利用されているクレジットカード会社側で発生している手数料となります。そのため購入時と返金が発生したタイミングでそれぞれの日時レートが適用となり、差額が発生する場合がございます。当サイトでは責任を負いかねますので予めご了承ください。 ※多くの場合レートは各サービスごとに独自で設定しているものであり、日々変動いたします。 輸入関税について 国際配送を利用し製品を注文した場合、それらは税関によって開封及び検査される場合があり、配送が指定された目的地に到着したときに課される輸入税及び税金の対象となる場合がございます。お客様はそのような輸入税と税金の支払いに対して責任が課されます。これらの料金を当社で管理することはできず、金額を予測することもできませんのでご注意ください。 また、製品の配送先の国/地域に適用されるすべての法律及び規則を遵守する必要があることにもご注意ください。当社は、お客様によるそのような法律違反について一切の責任を負わないものといたします。
返品・交換について
返品・交換条件について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。 商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は速やかに返品・交換にてご対応させていただきます。 ※交換品のご用意ができない場合は返品でのご対応となります。 返品・交換の際は、下記全ての条件にあてはまる必要がございます。 ・商品到着より7日以内にご連絡をいただいている商品 ・未使用商品 ・お届けした付属品・保証書や箱等が全て揃っている商品 ・「返品不可」と記載されていない商品 下記の場合は返品・交換をお受けすることができません。 ・商品到着から8日以上経過した商品 ・一度以上ご使用になられた商品 ・お直しや洗濯などされた商品 ・事前にご連絡いただいていない商品 ・下着など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品 ・付属品、保証書や箱などが揃っていない商品 ・お客様の元でニオイや汚れが付着した商品、またはキズが生じた商品 ・KANDA BIIKI ONLINE STORE以外でご購入された商品
返品について
はじめに「返品・交換条件について」をご確認ください。 お問い合わせフォームより「返品に関するお問い合わせ」をご選択いただき、必要事項と下記の内容を内容欄にご記入ください。 ・返品ご希望商品(商品コード・カラー・サイズ) ・返品理由 入力後、送信してください。 内容確認後、お手続きに関してご連絡させていただきます。 ご返金の場合はクレジットカード払い決済を当社が取消し処理を致します。 ※カード会社の締め日の関係で、取消しが引落しの翌月になる場合がございます。詳細な返金日に関しましてはお客様がご契約されているカード会社にお尋ねください。
交換について
はじめに「返品・交換条件について」をご確認ください。 お客様都合によるサイズ交換、カラー交換は承っておりません。再度ご購入をお願いいたします。 万が一商品不備等がございました場合は、お問い合わせフォームより「交換に関するお問い合わせ」をご選択いただき、必要事項と下記の内容を「内容欄」にご記入ください。 ・交換ご希望商品(商品コード・カラー・サイズ) ・交換理由 をご入力いただき、送信してください。 内容確認後、お手続きに関してご連絡させていただきます。
商品について
サイズについて
KANDA BIIKI ONLINE STOREのサイズ表記は、独自の採寸方法を行っております。 採寸方法はこちら ※商品によっては、1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。予めご了承ください。 ※商品のサイズは、同じ表記でもアイテムやブランド等によりそれぞれサイズが異なりますので、詳しいサイズは商品ページをご確認ください。
商品のお取り扱いについて
ご注文された商品が到着しましたら、商品を使用される前に、 付属のタグ等に記載されている「取り扱い上の注意」、「洗濯表示」等を必ずご確認ください。洗濯表記についてはこちら から。
裾上げや修理について
裾上げ、修理に関しては承っておりません。予めご了承ください。
商品に不具合があった場合
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。 商品が到着した日を含めた7日以内に、お問合せフォームからご連絡ください。 購入時期や商品の状態を確認させていただいた後、 対応させていただきます。 当社起因の不具合がみられない場合や、商品に不具合があった場合でも当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、対応をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品の取り寄せについて
商品のお取り寄せは承っておりません。予めご了承ください。
購入制限について
全てのお客様に平等に購入していただけるように、商品によっては購入点数の制限をかけさせていただく場合があります。予めご了承ください。
お気に入り登録について
商品詳細ページで「♡(ハートマーク)」を押すとウィッシュリストに商品の登録ができます。 ※ウィッシュリストへの登録にはログインが必要です。 ※登録できる商品は100個までとなっております。
入荷お知らせについて
「入荷お知らせ」とは商品が入荷した際にメールにてお知らせするサービスとなっております。 ご希望商品の「入荷お知らせ」をクリックしメールアドレスを入力していただくと、ご登録完了となります。 ※本サービスはご購入をお約束するものではございません。 ※商品が入荷しない場合もございますので予めご了承ください。(その際は登録したデータも削除となります)
会員情報について
会員登録について
KANDA BIIKI ONLINE STOREで購入履歴の確認、配送先の選択等様々なサービスを利用するには、会員登録が必要です。 会員登録には年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かかりません。 ご希望に応じて「ログイン」より会員登録を行ってください。 ご登録後は、メールアドレスとパスワードでログインが可能です。 また、当サイトでは聖林公司会員サービスはご利用いただけません。予めご了承ください。
会員登録ができない場合
既に同じメールアドレスでアカウント登録されている可能性がございます。一度、お持ちのメールアドレスでログインをお試しください。 パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた場合」より、パスワードの再設定を行ってください。それでもアカウント登録ができない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パスワード再発行について
ログイン時に使用するパスワードをお忘れになった場合、以下の手順でパスワードの再発行を行ってください。 ■パスワードの再発行 1、「マイページ」のログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。 2.メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。 3.「お客様アカウントのパスワードのリセット」メール本文の「パスワードをリセット」をクリックしてください。 4.新しいパスワードを入力して変更してください。
マイページについて
マイページでは、以下の機能をご利用いただけます。 ※アカウント登録されたお客様のみご利用いただけます。 注文内容や購入履歴の確認 配送状況の確認 配送先住所の変更・追加 お気に入りアイテムの確認
アカウント情報の変更について
メールアドレスの変更や退会の場合はお問合せフォームからご連絡ください。 (※アカウント登録後の生年月日の変更はできませんのであらかじめご了承ください。)
退会手続きについて
退会を希望される場合は、お問合せフォームからご連絡ください。 なお、退会後は登録情報や注文情報をご確認いただけませんので、あらかじめご了承ください。 すでに購入いただいた商品は、退会後でも発送させていただきます。
メール・メールニュースについて
メールニュースの登録・変更・停止方法
ニュースレターの登録については、新規アカウント登録時(またはオンラインストア内の「ニュースレター登録」)よりお手続きください。 ニュースレターの停止を希望される場合は、「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
メールが届かない場合について
KANDA BIIKIからのメールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。 メールアドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。 ドメイン指定受信(@kandabiiki.jp)の設定 迷惑メールボックスの設定の解除 上記内容が設定されている場合や入力アドレスにお間違えがあった場合は、ご確認のうえ再度お申込みください。 解決されない場合はお問い合わせフォームの「その他 KANDA BIIKI に関するお問い合わせ」をご選択いただきご連絡ください。
その他
言語対応について
KANDA BIIKI ONLINE STOREでは、日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、フランス語に対応しております。 KANDA BIIKI ONLINE STOREの左上部にある言語切替にて設定可能です。
その他のお問い合わせについて
当社へのご意見・お問い合わせは、お問い合わせフォームの「その他 KANDA BIIKI に関するお問い合わせ」を選択し、入力事項を入力し送信いただきますようお願いいたします。 お問い合わせフォームからのお問い合わせは、回答に数日いただく場合がございます。 いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。